初夏だから風俗へチャレンジ! え、今は初夏じゃないって? うそ!?






最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今年の夏は暑いのかどうか?
この冬、大阪で最低気温が氷点下になった日が合計で10日を超えたそうです。これは27年ぶりだということで、寒い冬だったという証拠ですね。気象庁は冬になる前には「去年よりは暖かいでしょう」なんて言っていたはずなのに、実際は去年より寒かったということですから、天気予報もいい加減なものです。これなら下駄で天気を占ったほうが当たるんじゃないかと思いますよ。

ところで今年の夏はどうなんでしょうか、暑くなるのか、さほど暑くならないのか。最高気温が35度を超えると身体がバテますから、そうならないことを期待してるんですが、誰か正しい予想できる人は居ないのかな?
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


スマートフォンの性能が上がらない
世間でiPhoneが売れているのは、androidの性能が劣っているからという意見を耳にします。確かにandroidはオープンソースだからどこのメーカーも採用しますが、味付けが難しくて、バッテリーの持ちが悪いとか、レスポンスが悪いだとか非難されることもあります。だから本体の性能を出来るだけ追求して、売れ行きが良くなるように各社頑張ってるんですが、まだ安心できないですね。タブレット端末みたいな安定感はメモリが少ないから望めません。まだ発展途上のようで、携帯電話のキャリアに無理矢理買わされている感じがしてなりません。


男の都合と女の都合と。
爆乳好きな男って多いですよね。そんな男が小さなムスコを持っていたりするんですよ。これは変ですよね。女のほとんどはビッグペニスなんて興味が無いのに、男の嗜好は分からないものです。今は貧乳が密かなブームになってるようで、貧乳好きを公言する人も多くなりました。

Aカップで十分という考え方は正しいんです。遺伝子的にも小さなムスコと高相性ですし、男女平等なのです。しかし、実際にAカップの貧乳の女子を探すのは難しいものです。というのも、最近のブラジャーはAカップが少なくなって、パット入りのBカップが増えてるんです。女子もコンプレックスがあるようで、上げ底ブラが主流です。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。