初夏だから風俗へチャレンジ! え、今は初夏じゃないって? うそ!?






最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


因みに7位は83%でした。
怖い話を見ていると、指に『仏眼』という手相が出てきます。
6位の若手俳優の人たちの廃墟めぐりの映像だったのですが、微妙でした。コレで放送自粛ってなんだろうな?
お、4位で恐怖指数90%ですよ。4位の話は、『そんなの関係ねぇ!』でブレイクした小島よしおさんでした。ここで、初めて霊媒師に依頼して、小島よしおさんに脅威が・・・そのまま3位に突入していきました。
アメリカでの話しだそうですが・・・。初めて依頼者にモザイクが・・!!他の家族にはモザイクが施されていない!!あれ?旦那さんだけですか?そのほうが、不思議で仕方がないのですが??
・・・・
観ていたら、ビックリしました。完璧に!ではなく、うっすらと人影が!!このほうが怖いよwwさすがアメリカン!!そして、今は別の入居者が暮らしているそうですが・・・どうなんだ??

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


怖い話をするのは止めときぃ
怖い話の番組で第10位が恐怖指数68%。曲がり土から顔を出す女の子・・そっちにいくと女の子はいなかった。そんなに不思議な感じはしないんですけどね。
第9位で80%・・・。廃墟での映像。コレは気持ち悪かったですw最初、同行者の女の子がそうなのかと思っていたら、部屋の入り口から、皮ぽいヒトが覗いていました。気になるので、そのまま見てこうと思います。その手の話が最近はネットの動画で見れるのはありがたいですね。楽しいです。
8位で82%・・・急上昇率が止まりましたね・・・。
そりゃぁ、10位→9位の上昇が激しいですもんねw仕方がないネ。
体験談が一番面白いですね。こういう話で面白いといっていると、だいたいの人に悪趣味だといわれてしまいます。
高菜としらすのおにぎりも美味しいですが、高菜だけでもいいような気がします。現代社会人の体を気遣っているのでしょうか??





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。