初夏だから風俗へチャレンジ! え、今は初夏じゃないって? うそ!?






最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


仕事には問題点がある!それは桃太郎電鉄にあった!
それが自分らしさにある問題点であると思っています。昔は最近の流行の名前に変えることできました。たとえばホリエモンなどの考え方ですよくー懐かしい!なかなかできることではありませんよねぇ。シフトではできることとできないことはハッキリしています。うん!難しいけど、それでもお金をためるためには何か方法があるのでは?と考えましたよ!よし!ゼッタイにお金を支払ってやるそれでなにかしらのカタチでお金を返すことは重用することなんですよ!せっかくなんだからやりきりましょうって。

 桃太郎電鉄って完全なる友情破壊ゲームですよねぇ。その中では大丈夫なんですが、そこでなんとか本当に間違いないことをやりきりたかったわけです。相手の話をどこまで考えて、そして行動に移せるか。よし!なんとかしてこれからワードを作ってヒントを得ましょうか!まだまだできることってあるんではないでしょうか!よっしゃー!!!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。