初夏だから風俗へチャレンジ! え、今は初夏じゃないって? うそ!?






最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


電話のありがたさがわかる
子供の頃の電話というのは、どうしてあんなに楽しかったのだろう。小学校のときに従妹や親戚の叔父さんと他愛も無い話を10分するのが、すごく面白くて、近況報告をしたり、学校でこんなことがあったよ!みたいな話しでおおいに盛り上がったと思うんだ。
それでも10分を越えるか越えないかというあたりで、親が「長電話だからやめなさい」っていってきられてしまう感じだったんだよね。
当時の電話って、それぐらい貴重というか高いというか、そういうのがあったと思う。
それに、今みたいにキャッチホンとか割引とかそういうのがなかったから、どうしても緊急の用事で使うものってイメージがあったんだろう。
ひるがえって現在はそうではないよね。大学時代の自分なんかは、すでにケータイ電話にメールがあたりまえだったので、連絡は普通にやろうと思えば長電話も、チェーンメールっていうのかな?あれも出来たにもかかわらず、基本的にそういうのは自分からやろうとは思わなかった。
まあ、贅沢になれてしまうというか、あたりまえに出来るようになると、かえって人間はそういうものを利用しなくなるのだろう。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。